そろそろ栗が出てきているみたいですね

秋になってきているのでそろそろ栗が出てきているみたいで あんずは栗ご飯とか 

栗の赤飯とか食べたいなぁ 栗は大好き 今年は栗が方策なのかなぁ???

このところ梨をよく貰うので とてもおいしく食べているのですよぉブドウも最近よ

く貰ったので嬉しいですね Tサンにもらった キューちゃん付けはとてもおいしく

いただいてお茶漬けにもして食べたのがとてもおいしかったですね キューちゃん付

けは作るのがとても手間がかかるので貰った時はとても嬉しかったですよぉ 今年の

冬はできたら白菜の糠漬けを作りたいとは思っているのだけど さてはてどうなりま

すかね???