お月見

昨晩はとてもお月様がきれいで ムーパワーを貰ってよかったです

本当にきれいなつきだったので久しぶりに長いこと月を見ていたみたいでした

今日もとても天気が良いので 外を歩いていると影を歩くと気持ちが良かったです

でも陽射しのあるところは日が強いみたいでしたね

この秋の時期に何を植えようかと思いながら想像しているのは楽しいですね

あまり多くは植えれないけど今年は新しい花を植えたいと思っているのだよぉ

娘の所も 日日草 ミニけいとう とか白菜などを植えて楽しんでいるみたいです

あまり園芸には興味がなかったみたいだけど 家を建てて庭ができたら 土いじりも

孫と一緒にやっているみたいなのは 心身にも良いことだと思うので テレホンでい

ろいろと聞いてくるのにあんずは答えたりしながら 親子話に花が咲いたりしていま