今日は

昨日買ってきていた ショウガをスライスして 甘酢に付けました しばらくすると

おいしく漬かってくれそうです それと白菜を一夜漬けにしたのです すぐに水が上

がったのでこれも大成功ではないかと思っているのです 白菜は1玉かったので 今

日はなべ物にしたいと思っているのです ひめのもちを焼いて仕上げに食べたいと思

うのだけどね 白菜も包丁がサクサクとはいって気持ちがいいぐらいだったのできっ

とおいしいのだと思います 大根もみずみずしいみたいなのでお伝に作って食べたい

と思っています これからは暖かいものがご馳走だからね 

そうそう秋植えの球根を雨が上がったら植えたいと思っているのです