雨の中

今日は雨の中 ババちゃんのところに行ってきました 雨が降らなければ外室して

ババちゃんを梅の花 冬ボタン クリスマスローズを見に連れ出そうと思っていたの

ですが 雨が冷たいのと足元が悪いのでお昼を一緒に食べて話をしてきました

元気そうだったのと もう2年ぐらいになるので ババちゃんのいる場所をしっかり

と作っているみたいでした あんずは一安心です どこにいてもいろんなことがある

のだからともババちゃんから言ってきたのですよぉ 問題を起こさないでやってくれ

ていること健康に過ごしてくれていること それが一番うれしく気持ちが落ち着いて

くるみたいです 明日から気温がもっと下がるみたいなので 風邪などババちゃんが

引かないようにと思ったりしています