花の苗を植えました

今日 小田巻の苗と 椿の苗を植えました すくすくと育ってくれて花が咲いてくれ

ると嬉しいのだけど どうじゃろかなぁ???

朝に庭の水やりもしたいと思ったのでパパりんに車を動かしてもらいました 車が駐

車場にあると水やりがしにくいからね 庭の水やりに1時間ぐらいはかかったみたい

だけどね これからはあんずが水やりもしっかりとしていきたいです

お昼に食べた 干物の魚 みりん干ししていたみたいだけど とてもおいしかったで

す 貰いものだったのだけどね 焼き方も上手だったみたいです

今日の夕食は 昨日はも鍋をしたのがあるので それに おうどんを入れて食べたい

と思っています はも鍋はとてもおいしかったですね