アマリリスの花

ピンクのアマリリスのつぼみが膨らんで花が咲いてくれました 花が大きいので近づ

くとあんずにも見えるのはとても嬉しいですね 最近は小さい花はとても見にくいの

ですが小さい花がまとまっているとそれはそれなりに見えたりしているのだけどね

今日は お掃除ルンバをかけているのだけど うまくごみを取ってくれると良いのだ

けどね どかせれるものは少しでも取り除いてはいるのだけどね

それと今日はパパりんが病院に検査の結果といろいろと聞いてくると言って出かけて

きました すごく悪いときからは 少しだけど良くなっているように見えるのは気の

せいかなぁ???時間がかかっても良くなってくれること願っているのだよぉ