何だか そうなのかなぁ

昨日 憩の家を14日の金曜日から休館にして31日までお休みにすると言って来ま

した そうなのかぁ コロナ対策なのでしょうね でも見回りはしっかりとするよう

にとも言われましたね 環気はしっかりと ガスの元栓もね はやくコロナが少しで

も収まって行くとよいと思っています 何となく気分がふさがってくるみたいですね

しばらくお琴の練習をしてなかったので 弾いたりしているのだけど いつがきても

うまくできないのがやれやれです ため息

気になることもなかなか思うようにはならないけど でも不満ばかり言っているのは

段々と気持ちが下がってくるみたいなので 考えすぎないようにかなぁ???

そんなことを思いながらの日々ですね