小さな花の蕾がたくさん楽しみ

今日庭の無図槍をしながら何となく 赤い花白い花 ピンクの花の蕾がたくさんつい

ているみたいなのに気が付きました まだ小さいのですがこれから大きくなって蕾が

膨らんで来たら色とりどりの花が咲いてくれるみたいなのが楽しみです 朝早くから

の水やりは大変だけど 花が咲いてくれたりつぼみが膨らんできているのを感じたり

するのはとても嬉しいからなぁ 夏の花は少ないのですがね 今は部屋にルンバをか

けているのだけど 少しでもごみを取り除いてくれるかなぁ 

それと パパりんが少しでも自分のことができるようになってきているのは良かった

と思います 今度の木曜日15日はパパりんのコロナワクチンの2回目なのですが

あんずと同じように何事もなく終わると良いのですがね 心配だからね