色とりどりの花が咲いてきています

ゆりの ピンク 赤 黄色 サンパチェーンスのピンク

タチアオイの 赤 アジサイの白 青 ジキタリスの

ピンク 薄紫ミニガーベラ 黄色 赤 などなどが咲いているのはとてもきれいです

ね まだたくさんの蕾があるみたいなので初夏ぐらいまでは楽しめそうです

あんずの娘も 野菜とか花庭づくりを何だかしているみたいで いろんな話をしてく

れたりします 見て内容であんずのことみていたのかなぁ???と嬉しくなったりし

ているのだけどね 今日の朝はまだ雨が残るみたいだけど 昼からは雨が上がってく

るみたいですよぉ みずやりをしなくてもしっとりと雨がしみているみたいなのは花

々にはいいことなのでしょうね