まだ雨が降っているみたい

明日から雨は上がってくるみたいなので 洗濯物をしっかりとやってほしたいですね
花は生き生きと青々していますね いろんな花が蕾をつけて 膨らんで来ているのも
まだ固い蕾もあるみたいです 毎年ばらの花が咲いてくれるのですが 今年もしっか
りと咲いてくれ始めています ジキタリスの花が咲き始めてくれているのはとても嬉
しいですね ゆり つりがね草も蕾がしっかりとです
今日は仕事しながらも 夕方から眠くって仕方ないので 意味もなくうろうろとして
いることもありますね まだ第2週だから予約を取りに来る人もあるので しっかり
と 間違えないように書き留めておかないとですね
今日も夜の予約があるので パパリンにお願いしてよろしくですね

今日のあんずの歩数は5千歩でした