夕方から雨模様

何となく蒸し暑いと思っていたら夕方から雨が降ってきたみたいです

明日も断続的に雨が降るみたいなのです 花の水やりをしなくていいのは楽ですね

まだ梅雨のさなかなのだから雨も降るよね アジサイの花は生き生きと花を咲かして

いるみたいですね アガパンサスもつぼみが開いてきているみたいで 地味な花だけ

ど今年はたくさんの花がついているみたいです 今日は久しぶりにてんぷらを揚げた

のですがとてもおいしかったです 明日のお昼にもてんぷらを おうどんと一緒に食

べようかと思っています チーズの天ぷらもものすごく久しぶりに作りました

娘とパパりんが好きだったことを思い出したからね