忘れてしまっていました

あんず今日は 病院に薬を貰いに行く日だったので 準備万端と揃えていて お出か

けしてきたのですが

何と お会計でお金を出そうと財布をバックから取り出そうとしていた時に 財布を

入れてくるのをすっかりと忘れていました ヘルパーさんにお金を借りて支払ったの

です

帰宅して早速お金をお返ししたのですが コレで二回目だったような気がしているの

だけど あんずとても 危ない危ないかもしれないですね 財布がなかったと思った

ときには心臓がどっきりとても体に悪いかもしれないです そんなこんなしているう

ちに午前中は終わってしまいそうですね

でも年金を銀行におろしに行こうと きゃしゅカードと通帳はしっかりと自賛してい

るところがあんずらしいみたいです