今日は

朝一番にパパりんと散歩に行って お琴レッスン日なのでそれなりに頑張って 昼か

ら手巻き寿司の下ごしらえをしていると 時間の過ぎるのが早いことです

久しぶりの手巻き寿司 酢飯がうまくできていると良いのだけどね 昨日 

水ギョーザをつく手食べたらおいしかったですね 朝夕が涼しくなってきたので暖か

いものもおいしく食べれるようです なかなか体内時計がくるっているのが良くなら

ないみたいで中途半端な眠りは良くないみたいです 昼寝をしないように頑張っては

いるのだけどね それにしても時間の過ぎていくのは早いと思わされます もうすぐ

10月になるのだからなぁ 夏が過ぎると増々時間が早く過ぎていくように思うのは

 あんずだけかなぁ???