きぅーりジャムを作りました

今日は朝からジャムを作ろうと思っていたのできぅーりジャムを作りました

音声のはかりを買ったので 早速使ってみました 使いやすいので助かりました

今まではパパりんにはかって見てもらっていたのだけどあんず自身でできるのも

良かったです 明日からは少し気温が下がってくるみたいなことなのですが散歩では

汗が出なくなるかと思ってはいるのです

それとハーブのルッコラーをつんで食べてみました ごまの香りがして少しピリリと

したみたいでサラダで食べたのはおいしかったです ルッコラーは娘が苗を送ってく

れたのでこれからもしっかりと食べたいと思っています 楽しみ 楽しみ