ルッコラーのハーブ

かなり ルッコラーのハーブができてきたので トマト チーズ 生ハム ルッコラ

ーを合わせてサラダにして食べるととても相性がいいみたいなので試してみたいと思

っているのだなぁ 朝はパンを食べるのでサラダはよく食べているからね それと 

久しぶりに お好み焼きをして食べたいと思っているのです この間お好み焼きの粉

を買っているので食べるのが楽しみですね ホットケーキも パパりんが久しぶりに

焼いて食べたいとか言っていたのでそれも作ってみようかと思っています 秋も深ま

ってくると 食べるのがおいしいからね

キムチ鍋の残りに ラーメンを入れて食べると とてもおいしかったですね