そろそろ ヒヤシンスの水栽培をしようかなぁ

12月までにヒヤシンスの水栽培を用意したいと思っているのだけど 

そろそろかなぁ???今年は秋に植える花の苗も球根もあまり植えてないのだけど 

無理はできないし でも植えたいと思ったりしているのですがね 

14日の日曜日に 義弟の法事があるのでそれが終わったら少しほっとできるので少

しでも花の苗でも植えようかとも思っているのです どうなりますか???

家のリホームもまた再開するみたいでしばらくは勝手がわからないような気がします

早くものが決まったところに配置されることを願うのですがね 11月の終わりぐら

いには工事も終わるみたいなのです