美容院に

今日は朝から美容院に行ってカットをして マネキュアをしてもらって帰ってきまし

た 友達がやってくると言って いたので急いで帰ってきたのだけど 友達があんず

の所に来るときに迷子になったみたいで パパりんの車で探しに言ってどうにか見つ

けて帰ってきました お昼が近かったので喫茶店で軽食を食べてから話をしてわくわ

くして帰ってきました キューりフルーツを持ってきてくれたのでした たくさんあ

るので知り合いにも分けて残ったのをジャムにしようかと思ったりしています マッ

サージも今日はしてもらって 柿を持ってきてくれたので あんずも少しだけおすそ

分けをしました そんなこんなしているうちに夕方になってきているみたいです