朝の散歩の時に

玄関を出て空を見上げると 真ん丸お月さんがこうこうとしているのを見てから散歩

に出発 お月様があんずたちと一緒に歩いているみたいでとても月がきれいですね 

寒い中のお月さまは ニコニコ笑顔で空から見ていてくれるような気がしていい感じ

です 毎日散歩に出ていくときにお月さまがどこにいるのかを探したりしているのだ

けど 雲がかかっていると残念な気持ちになります 雨だとあんずたちが散歩に行か

ないからなぁ 大きなお月さまが見えていると こうこうと優しい光なのでほっと一

息入れられるみたいです 今はお月さまぐらいしかよく見えないのですがお星さまも

見えると嬉しいのだけど残念ながらお星さまは見えなくなりました