プラザへ

今日はプラザにパソコンを持って行ってきました 今年最後のパソコンでした

皆元気そうだったので良かったです 留守の時にオチャッパヲ頼んでいた人が持って

くると連絡があったので パパりんにお金を払ってもらって受け取ってもらいました

昼から帰ってきて ルンバをかけたり夕食の下ごしらえをしています 今日は買い物

をしないといけないのですが パパりんに連れて行ってもらいたいと思っているので

仕事の後になりそうです それまでには夕食を作っておきたいです

明日は お琴のおけいこの日なので どうにかうまく弾けること願っているのだけど

ね なかなか ふすまを持ってきてくれないのだけど そろそろ持ってきてほしいの

ですがね どうなっているのか???です