初めて作ってみようと

友達から聞いて パエリアを作ってみようと思っています 洋風炊き込みご飯だとか

聞きました 海鮮ものを入れてお好みの野菜を入れて作るみたいです どんな風に出

来上がりますかね???それと今日もパパりんが散歩に歩こうと誘ってくれたので 

あんずも一緒に歩いてきました まだ距離は歩けないみたいだけど 銚子は良いみた

いなので無理はしないで毎日歩くようにしたいでsね 明日までが1月2月がすぐそ

こまで来ているみたいで節分には恵方巻を食べて次の日は立春春近しですね

あんずが中学生の2年生の時に立春式とかがあったような気がしますね 何だか大人

に近づけたような気がしていました ふと思い出しました