朝から汗が流れて

朝から掃除機をかけていると汗が流れてくるみたいで熱いこと お掃除ルンバが調子

が悪いので掃除機をかけているのだけどね お掃除ルンバはもう10年ぐらい使って

いるのでそろそろだめかもしれないですね

仕方ないので掃除機を使うかなぁ

まだまだ暑さは厳しいのが続くのでしょうがあんずもパパりんも食欲だけはあるので

どうにか乗り越えられるかもしれないですね それと娘家族はお盆に帰ってきたいみ

たいなのだけど コロナの増え方がすごいので今回はお互いに我慢したほうがいいの

ではないかと答えておきました

いつになったらコロナが下火になるのか待ちどうしいですね 孫にも会いたいよぉ