朝から

朝から御飯の支度をしたり 夕食に食べる下ごしらえを きょうはすじ肉をシタユデ

シテミニおでんのように似ているのだけどね めんつゆがすんだのでまただしを取っ

て作っておかないとね 今だしを取ってるところだぞぉ 冷凍になっている イカ

一夜干しも解凍するように今は室温に戻しているのだけどね このところ右肩が上に

あげると痛みがあるので今日 マッサージをしてもらうので 言ってみようかと思っ

ているのです すごく痛いわけではないのだけどね 今日は早めに風呂掃除も済ませ

たので 気持ちよく風呂に入れるぞぉ いつもは昼からいやいやしているのでできた

ら朝のうちに終わらせるほうが気持ちがいいみたいです