プラザに

今日は朝のうちプラザに行って来ました パソコンとか携帯電話 いろんな情報が

教えてもらえてよかったです スダチも貰ってとても嬉しかったです 昼にランチを

食べて 帰りに白十字でぶっせを買って来ました 帰ってから栗赤飯を仕掛けて炊く

ようにしたり 白あえを作ったり 汁物を作って めんつゆのだしを朝から取ってい

たので 仕上げをしたりして昼間もぼちぼちと 過ごしています

あとは エビ寄席フライを オーブンで焼いたら食べれそうですね

明日は お琴のレッスン日 毎週のレッスンはかなりきついかもしれないなぁ?でも

お琴を弾くのは好きだからぼちぼちやって行けると良いと思っています