今日は

昨日は さおり織に行ってカシミヤの糸でチュニックを作りたいと思って糸を織り始

めました まだ当分5メートルぐらいハオラナイトイケナイノデ来年まではしっかり

とかかりそうだぞぉ 楽しみに無理はしないように頑張ろうとは思います

今日は 買い物に行ってから あんずの母親のところに面会に行きたいと思っていま

す 予約は入れているのだから待っているかなぁ どうかなぁ

少しおやつを買って持って行くととても嬉しそうにしているから今日は何を買って行

こうかと思っているのだけどね 今年の面会はたぶんこれで最後になるけど 来年も

元気に楽しく過ごしてくれているとあんずもほっとニコニコできそうです

12月に入って寒さが厳しくなってきているみたいなので母もあんずも風邪をひかな

いようにと思っています