椿の花が

あんずの家には椿がなかなか根ずかないのですが におい椿は今年もつぼみを付けて

くれているみたいです 確かピンク色だったような気がしているのだけど 咲くのが

楽しみです さざん花も好きなのですがやはりこれもあんずの所では咲かないことが

あるのですよぉ 花が少ない季節なので蕾がついているのを見るととても嬉しいです

ね それと娘家族の所で 新しい家を建てて入居したみたいなので家を見せてもらい

ました それとじじが喜寿を迎えたのでお祝いもしてくれたのはとても嬉しかったで

す じじもとても嬉しそうで笑顔がとても良かったです 孫の誕生日も重なってお祝

いをしっかりとしてきました 年末年始は帰ってこられないので会えたのはとても嬉

しく楽しかったです