蕾が咲き始めました

今日朝の散歩から帰って庭を歩いてみると モッコウバラの花が咲き始めて蕾もかな

りたくさんついて ボタンの蕾もまだ咲いてはいないけどつぼみがかなり大きくなっ

ていたみたい ライラックの花も咲き始めていて蕾もあるのでしばらくは楽しめそう

です スズランの花も咲いてきているみたいです 春になってきているので花も咲い

てくれているのでしょうね庭の雑草も元気に育っているみたいだけどね 笑い 花が

咲き始めると楽しみなので毎日日参しているのだけどなぁ 笑み

近所の庭に 藤棚をしていて毎年見事な藤の花を咲かせているのを見せてもらったり

するのですが 今年もそろそろ花が咲くみたいなのでこれも楽しみに日参させてもら

おうと思っています