先週は

先週の金曜日 土曜日と1泊で広島の鞆の浦 せら高原に妹と楽しんできました 海

がとても近いので海鮮ものがとても新鮮でおいsく食べられました 温泉だったので

しょうが アンズにはよくわからなかったけどね せら高原に行くときには 山が新

緑で藤の花がいっぱい咲いていると妹が言っていました 八重さくらがお見事に咲い

ているのは少しだけど見えましたよぉ チューリップ祭りだったみたいで色とりどり

の形もいろいろのチューリップが満開状態みたいで 可愛く咲いているみたいでした

  赤 シロ 黄色 ピンク オレンジ 紫などなどの花が咲いているみたいで良か

ったです 山菜などを買って帰って特にアスパラが柔らかくって新鮮だったのでおい

しく食べれました 来週には孫たちがゴールデンなので帰ってくると言っているので

あんずは楽しみにしているのです