今年も押し詰まってきました

今年もいろいろとありましたが どうにか無事に年越しができそうです
娘たち家族も帰って来て にぎやかになりました もしかして風邪を娘たち家族が引
いていたので 里帰りは無理かと半分はあきらめていたのですよぉ 帰ってこられて
良かったです 孫はすごく元気でわんぱくそうで家族皆をかなり振り回していますが
何だったかなぁ わんぱくでもいい元気に育ってくれたらとか言っていたのを聞いた
ことがありますね そのとおりですよね 大きな出来事はなかったのでそれはとても
良かったとふりかえってみて思います 来る年も穏やかに家族皆が過ごせたら幸いと
思っています
あんず12に見に来てくれている人に ありがとうございます あんずは毎日はブロ
グを出してないのだけど 来年もできるだけ続けたいとは思っているので 良かった
ら見に来てくださいませ
来る年もよろしくお願いします