すごい地震があったみたいですね

元旦早々に 能登半島の石川県で 震度7ぐらいの地震があって 火事に 家屋が倒

壊してかなりの被害があったみたいです 里帰りで 被害者になった人も多くいるみ

たいですね 羽田の空港でも飛行機が衝突したみたいで石川に持って行く品物を運ぼ

うとしている人が5人ぐらいなくなられたみたいでとてもやりきれない気持ちですね

 何だか新年早々に辛いことが起きているみたいなのは気がとても重いけど 当事者

はそれどころではないと思うのです 地震国に住んでいるあんずたちは他人ごとでは

ないのだけどね それと明日は おおばバノところに会いに行きたいと思って面会の

予約をしたのだけど孫たちが調子を崩しているみたいなので無理かと思ったりしてい

ます どうなりますかね???