夏風邪を

あんずものすごく久しぶりに17年ぶりぐらいに
風邪を引いたのか微熱とせきが出ているみたいです
食欲はあるし少し体がけだるいぐらいで 
たいしたことはないのですが!!!夏風邪は少し
気をつけないとこじらせると大変だからなぁ・・・
まぁーあんずは仕事はお休みだから火曜日までには
どうにかなるのではないかなぁ???
それにしても猛暑だよなぁ!!!節電はしばらくは
無理かもしれないぞぉ・・・
朝の5時30分ぐらいから洗濯をして あんちゃんの散歩に
行って 鉢の土を振るって 土に肥を混ぜて袋に入れて
シャワーで汗を流して洗濯物乾して朝食を食べようと思ったら
もう8時30分で3時間フル回転していたら何も考えてなくて
無心に体を動かしていました。やはり土を触っていたり花を
手入れしているのはあんずには向いているのかもしれないなぁ
夕方の4時ぐらいからパパリンとデートお出かけ しばらくすると
帰ってくるのですが 夕食の下ごしらえはできているのでOK