変わったことなし

変わったことは何もないので穏やかな1日だよなぁ
ばばちゃんの知り合いがいつもなら ばばちゃんの当番
のときに来るみたいなのですが勘違いしてあんずの当番のときに
やって来ていました。まぁーそんなこともあっても仕方ない年なのでしょう
あんずのもの忘れもかなりのもので 時々危ないぐらいになるときがあるみたいです
若年性のぼけが来ているのかと思うぐらいですね。
頭をフル回転しても仕事のはかどらないこと あんず自身いやになるぐらいです
予定はしっかりとスケジュールを見ないとやばいかも 苦笑
今日は天気が良いみたいなので洗濯をあわててしました 乾いてくれていると思うの
だけど 明日は岡山まで友達に会いに行く予定なのですが天候はどうかなぁ???