そろそろやる気ださないと

この休みは1日だけ出かけたのですがあとは家でごろごろしていたので
なんだかやる気がなくて 昼寝までしてしまいました。明日からは仕事もあるので
やる気をだしてかなぁ???今日は台風のようきか湿度も高くて蒸し蒸しと体にまと
わりつくみたいな天候で過ごしにくいですよぉ・・・夕方から少し雨が降ったりやん
だりしているみたいだけど 雨は大歓迎なのですが しっかりと降ってほしいですね
今日は敬老の日だったみたいで 休日あんずは朝気がつきました。日曜も祝日もまっ
たく関係ない仕事なので 忘れてしまっていました。娘からばばちゃんにお花が送ら
れてきていたので ばばちゃんは大喜びで嬉しそうに眺めていました。思い出したの
ですがあんずも毎年あんずのおばぁちゃんにランの花を送っていたのだなぁ・・・
もう無くなってしまっているのだけどあんずのことすごく可愛がってくれて無条件で
いろんなことしてくれたみたいで 今になって良くわかるのだけど・・・遅かれしか
なぁ そんなこと思いながらの1日だったみたいです