何となく

マイブックで真田太平記16あるみたいなのですが
あんず今しっかりとはまって読んでいます。今は2を
読み終えたところですが だんだんと面白くなってきているところで
昨晩は夜中に目が覚めたのでそのまま読んでいたら朝になっていました
これがあるから あんずは睡眠不足になるみたいです。

それと今日の朝にダイヤモンドリリィ フリージア スイセンと植えました。
今回は虫がつかないで花を咲かして欲しいと願っているのですが???
これからいろいろと花を植えるのが楽しみ 今は白鳥草が風に揺られて
とてもかわいらしく咲いてくれていて まつり花も春から咲き続けてくれているので
香りも良くてニコニコです。