ツーデーマーチ

今日は倉敷のツーデーマーチだったのですがあんずはワんデーマーチで
10キロコースをパパりんと歩きました。市役所から出発さかず公園に向かって歩き始
めてさかず公園でお昼のお弁当を食べて美観地区にまわってから市役所に帰ってきて
10キロみたいです。桜の花はまだはやかったみたいなので途中の梅の花は咲いていま
した。ちんちょうげの花の香りもしていましたよぉ・・・椿はそろそろおわりみたい
でした。登山と違って息切れはしなかったので良かったです。よく歩いたので帰りに
ケーキセットをパパりんと食べて大満足かなぁ!!!
さすがに足はだるいみたいですが気持ちは良かったです。雨も降ってきたりしていた
のでカッパも着て歩きましたよぉ・・・昨日と違って今日は肌寒いぐらいだったので
歩くのには良かったのかなぁ