終わったなぁ

昨日新大阪での挙式が無事に終わりました。
とても緊張していたのですが式が進むにつれて
落ち着いてきました。娘はとてもきれいで可愛らしくって
あんずは鼻高々でした。やはり花嫁は主役で花です。
若夫婦の手作りの挙式とても心がこもっていて良かったです
ウェーディーングドレスとても似合っていて華やかでした。
色内掛けも可愛らしくって 色ドレスはすごくよかったです
親の目で見た話なのですが・・・
あんず泣くまいと思っていたのですがやはり感謝の言葉花束贈呈では
思わず涙ぐんでいましたよぉ 笑い
でもとてもすてきで 可愛らしい挙式だったので心暖かになりました。
さすがに帰ってきたら疲れてしまって早くから眠っていたみたいです
きょうはゆっくりとして疲れを癒しています