今日も散歩やってきたよぉ

朝の散歩 パパりんと一緒に歩いてきました 少しずつ距離を伸ばしていきたいと思

っているのだけどね 今回は入院が短かったので 筋肉の落ちも前のにゅいんほど劣

ってないみたいなので 良かったです まだ切ったところはいえてないみたいだけど

無理をしない程度には動かしていきたいと思っています

今日は友達があんずの家に来て ランチを一緒に食べに行って話がはずむのではない

かなぁ 今日の朝に昨日むげなかった栗の皮を1時間ぐらいむいで冷凍室に入れてお

きました 時間があるときに栗の甘露煮をしたいと思っているのです やはり家にい

るとこまごまと自分の思いどうりに動けたりするのがうれしいですね 慣れた家だか

らね