蝋梅の花が

12月も終わりに近づいてきているので 蝋梅の蕾が咲き始めてとても良い香りがし

ているのです 花が少ない時期に咲いてくれとても良い香りをさせてくれているのが

嬉しいですね しばらくは日参してみようかなぁ 今日はあんずは 県北に妹とお餅

やら野菜やらいろいろと買いに行って来ました 肉も買ってきたり もがいもあった

ので買って来ました 明日には肉もしっかりと煮たり もがいにも味をつけたいと思

ったりしているのだけどね 娘からお正月に帰って来てから いちご狩りに一緒に行

こうと誘われたので じじも参加していきたいと思っています しばらくは忙しいと

思うのですが 楽しみも嬉しさもあって時間の過ぎるのも忘れそうですね

今年もあとわずか あんず12に来て読んでくれてありがとうです また来年もぼち

ぼちと楽しめることを願って今年のあいさつにさせてもらいます