久しぶりに

お昼に卵サンドを作って食べました やはりあんずが作るとお好みの味でできるので
おいしかったですよぉ・・・久しぶりも手伝ってかなぁ 笑い
朝に昼と夜の下ごしらえをやっているとすごく助かりますね。気分もおおらかでいら
れるみたいだしね ニコニコ!!!夜は肉じゃがを煮てあるので 味もしみてきてい
ると思うので おいしいかなぁ???です。
それと3月の終わりから4月の初めごろには花の球根と種をまきたいと思っているの
ですが忘れないようにしないと・・・ウフフ!!!
春めいてきていたのですが このところの寒さで 庭の花もびっくりとしているので
は???桜草 プリムラ なでしこ すいせんと花が株を張って花をかなりつけてき
ていると思って楽しみにしているのだけどなぁ・・・花も暖かくなるの待っているの
だろうかなぁ・・・

今日のあんずの歩数は5千歩でした
このところ朝のあんずのウォーキングさぼりだからなぁ