久しぶりに

今日は久しぶりに 手作りのコロッケを朝から下ごしらえをして
揚げたてを夕食に食べました やはり揚げたてはおいしいですね
熱々を久しぶりに食べたような気がします

それとお琴の練習を毎日やってはいるのですが 中国地方の子守唄はどうにか暗譜で
きたのですが 六段のしらべはとてもお琴らしい曲なのですがまぁー難しいこと
あんずは今日ぐらいから練習をしようと思って楽譜を見たのですが なかなか思うよ
うにはまったく弾けないみたいです これを暗譜できるだろうかと不安になる琴もあ
りますね 苦笑まずはこつこつとあきらめないでお琴を弾くしかないと思って
ファイトです さぁーてといつになるか必ず弾けるようになるぞぉ とてもお琴を弾
いていると納得できる曲なのだからなぁ かなり気合を入れてがんばるぞぉ
今日のあんずの歩数は1万500歩でした