思うようにならないぞぉ

あんずパパりんに頼んで琴の楽譜を大きく書き直してもらっているのですが明日は
先生とのレッスン日なので1日でも早く書いて欲しいと願っていたのですがやっと
今日楽譜を書いてもらったのです。あんずは暗譜しないといけないと思っているのに
1日ではとても無理それも2曲なので とてもあせってしまいそう
今日はかなり真剣にがんばって琴を弾いたのですが腰が痛いぐらいがんばってやって
みたのですが やはり難しいですね。うまく弾けないのは腹立たしくてあんず地震
情けなくなります。人の倍は練習しないと あんずはとろいから仕方ないなぁ・・・
明日はいつもより時間をかけて一人レッスンをかもね 
習い始めて1年が過ぎたのですが なかなかあんずの納得できるようには琴が弾けな
いのが 悔しい 情けないと思っている今日この頃でした チャンチャン!!!

今日のあんずの歩数は1万2千歩でした