本日は晴天なり

今日はとても良い天気で 小春日和みたいに温かいみたいですね
あんずは朝からお琴のレッスン日なので かなり一生懸命にやったのですよぉ
お琴を弾くのはいつが来てもうまくはならないけど1つだけ先生に褒められたのは
やる気があるといわれました あんずは弾きたい曲があるので先生にリクエストした
りすることがあるのですが とても珍しいことみたいです あんずは個人レッスンな
ので 我侭が言えると思っていたのですがね
それと今日は昼から 電気が止まるみたいなので早めにご飯を炊きました いつもな
らタイマーをかけているのですが ちょうど炊飯する時間が電気が止まるみたいなの
に気がついたのでヤレヤレです
それとお隣のスーパーが新装開店するみたいで今日から来週の金曜日まではお休みみ
たいで あんずは不便ですよぉ

今日のあんずの歩数は1万歩でした