大成功かもね

今日はちらし寿司を作りました
いつもの具に 青じそ にょうがをみじんに切ったのを入れたのですがこれが夏向き
の寿司になったみたいで とてもおいしかったです あわせ酢もうまくいったみたい
で ご飯も上手に炊けたみたいで あんず的にはとても大成功でした
久しぶりにおいしいすしを食べました
一人で自画自賛でしたよぉ
明日もう一度食べれるので楽しみですよぉ
それと又 甘酒を作ろうと思って おかゆを鍋で煮ています
温か界甘酒も大好きですが 冷蔵庫で冷やした甘酒もおいしいですね
甘酒は 飲む点滴といわれるぐらい体には良いみたいなので ばばちゃんにも
分けて飲んでいます

今日のあんずの歩数は9千歩でした