おいしかった

今日あんずの夕食に ゲンボクしいたけを使ってミンチ肉をしいたけの傘のうらに
詰めてグリルで焼いてボン酢で食べたらしいたけが肉厚でしいたけの香りもしっかり
としてとても歯ごたえもあったのでおいしく食べました せりの煮浸しも香りよくて
何だか春を食べているみたいでした 食べ物がおいしいのは幸せ気分になれますね
あんずもパパりんも仕事なので昼間には桜の花見ができないので よざくらをみにい
きたいとおねがいしてOKが出たので近いうちにはお花見もできそうです
夜桜は気温が下がって寒くなるので着る物には気をつけたいと思っています 
花見は大好きなので これからいろいろと花が咲いてくるのを楽しみに仕事も
ファイトだね笑い