河津桜

今日は家事援助をしてもらったあとに 河津桜が満開に咲いていると教えてもらって

いたので ヘルパーさんと一緒に花を見に行ってきました 見事に河津桜が咲いてい

て 花の房がいっぱい満開になっていて小鳥もたくさんさえずって川には あいがも

 うなどがたくさん泳いでいました すごくのどかで可愛らしかったです 河津桜

木の竹があまり高くないので あんずにも手に触れたりできるので花が咲いているの

がよくわかりました この間パパりんに連れて行ってもらった時は まだ4部先だっ

たのでさすがに満開に近いのは目に迫ってくるみたいでした あと何回この河津桜

見えるかと思いながら歩いていました 今日はとても気持ちが良く花見ができたので

嬉しかったです