昨日

昨日 あんずと娘が弾いていたピアノをほしいと言われる人に差し上げました 
二階からピアノを下すから大変 庭も狭いのでやっと トラックにクレンシャとでぎ
りぎりで さすがにプロでした かなり苦労していましたがどうにかピアノが車に乗
ったので あんずはほっとしました 誰も貰い手はないと思っていたのですが 引き
取り手があったのはやはり 愛着があるので弾いてもらえるのはとても嬉しいです 
雨も降らなくて良かったと思いました 部屋も広くなったみたいで これで娘家族が
帰ってきても 良いのではないかと思います
少しずつでも いらないものを処分しないと かなりの荷物があるのでと思いました

ひとつ大きなことが終わったと思っているのだなぁ