お琴のレッスン日

今日の朝のうちは お琴のレッスンがあったのです
今は 私の城下町を弾いているのですが 押さえがあったり リズムが今一うまく弾
けないみたいで 先生と会わないみたいですよぉ 困ったもんだね
頭ではわかっているつもりですが 弾いていると少しずれたりしているみたいです
ストレスにならないぐらいで楽しんでお琴を弾きたいと思っています
昼からは 夕食の仕度をして パソコンに遊んでもらっているうちに夕方になって
いました 日暮れも早くなってきて秋の夜長になって来ているみたいです
今日の夕方に娘から?があって 何を思ってか 反抗期のときのことを思い出したみ
たいで ごめんねと言ってきました 初めは何を言っているのか良くわからなかった
のですが あやまっていることはいいことなので 話を聞いていました
娘も大人になってきているのでしょうか成長してきているのでしょうね
良い方向なのはあんずはとても嬉しいです
そんなコンなしているうちに今日は終わりです