明けましておめでとうございます

昨年も あんず12に来てもらってありがとうございました 今年もぼちぼちと

あんず12を続けていきたいと思っているのでよろしくお願いします

年末から娘家族が帰ってきてくれているのであんずの家はとてもにぎやかでパパりん

ともニコニコで楽しい時間を過ごしています 年末最後の日は おばあちゃんのとこ

ろに行って お昼にラーメンを一緒に食べました ばあちゃんは ひ孫に目を細めて

嬉しそうでした 上のお兄ちゃんは ラーメンの大森を もりもりと食べていたのに

は あんずもおばあちゃんもびっくりと笑顔が思わず出ましたね かなりゆっくりと

孫娘と ひ孫と過ごせたのはばあちゃんにもニコニコみたいでした あんずたちが行

く前に 妹の子供夫婦が来てくれたと言って今日はとても嬉しい日だとも教えてくれ

ました 

今日から1年の始まり 何事もなく皆が元気で暮らせることを願って ちょこっと良

いこともありますようにと願っています

今年も皆さんと楽しいこと 嬉しいことがともにありますようにです