今日は

今日は しん米を持ってきてくれるとのこと あんずと娘家族が一年中のお米を買っ

ているので この月はコメ代がかさむのですが でも玄米で買っているので それと

混じり物が入ってないしん米なので とてもおいしいです それとスーパーで買うよ

り安価ですからね 娘にも半分は代金を貰うつもりです

今日は秋晴れすごく湿度も低いみたいで 家の中にいるととても気持ちがいいですね

しばらくは快い季節に 身を置いていたいと思うのだけど どうかなぁ???

昨日 シュークリームを食べたのには失敗でした 朝起きて体重を計測したら 体重

が増えていました 食べたことを後悔したので 今日は少し動くことを心掛けて散歩

の歩数も増やしました 早いところ元に戻りますように