お琴のレッスン日

今日はお琴のレッスン日 家路を今は弾いているのだけど あと少し頑張れば

どうにかこうにか 録音がうまくいけば今度は何を弾こうかと思ったりしています

あんずの弾きたい曲はいっぱいありすぎて どうしようかと先生と相談をしたりして

います 今日は家の中にいるととても過ごしやすい気候ですが 昼間は外にいるとき

っと汗が出そうかもね お日さまがギラギラとしているにたいだからなぁ

10月に入ってきたので できたら球根と香苗 種などを植えれると良いと思って見た

いのだけど 今年はあんずにしては少しだけにしないと やはり足の骨折はこたえて

いるみたいだからね それと昨日は ご近所さんに キムチ ニガウリの佃煮ともう

一人の人に ブドウ いちじく サイダーなどを貰いました 皆さんに気にかけても

らえているみたいで 良かったです