お琴のレッスン日

今日はお琴のレッスン日なのですが練習を怠っていたので 初めのうちはかなりもた

ずいていましたが 後半から調子が出てきて何となく弾けていました 今月は来週の

月曜日なので続けての月曜日のレッスンだから そろそろ今の曲は卒業できると嬉し

いのだけどね そのためにはやはり練習をしてお琴を弾いてないといけないからね

 もうすぐ12月年末気ぜわしくなってきてあんずの苦手なつきなので少しずつ年末に

向かってやらないといけないことを片付けていきたいとは思ってはいるのです

さてはてどうなりますか???

それと 水素水のできるものを買ったので今週中には取り付けに来てくれると思うの

で 楽しみにしたいと思います